ブーログ › blog@おーまえ › イケてるサービス › 

占い師開業!? Jimdoを使ってLPを作ってみた

2015年07月16日 21:00  カテゴリ:イケてるサービス

占い師開業!? Jimdoを使ってLPを作ってみた

Jimdoを使ってタロット占いのLPみたいなのを作りました。

作ったといってもポンッと写真置いたりテキスト置いたり、ちゃちゃーっと雑なサイトですが・・・Jimdo便利ですね。

ura-nai
占い師開業!? Jimdoを使ってLPを作ってみた



ただWixと比べると自由度がない気がしました。それがいいんですよねたぶん。もう少し触ってみて個人ページでも作ってみようかなと画策中でございます。

あとタロット占いはカードを持ってすらいないのでこれから買って練習します。

ではでは。



--------------------------------------------------------------------
▼書いた人
おーまえ
小学、中学、高校と進学後、大学へ進学。
なんやかんやあった後、現在に至る。

Posted by omae0706 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
占い師開業!? Jimdoを使ってLPを作ってみた
    コメント(0)